+欠損少女+腐乱した猫と共に♰ 2016年11月

‡ はじめに ‡

此処ではドールの写真をうpしたり
愚痴日記を書いたりするブログです。
自己満の不定期更新。
オクから飛んできた方は要注意
当方、メンタル持ちです。
書き込みを覚えていないことがたまにあります。
鍵付き日記を読みたい方は自己責任でお願いします
TwitterのDMをくれればお教えします。
もう一度書きますが自己満でやっています。
ドール用Twitter→@black_dool_kuro
minneのページです。→minne


 
ご無沙汰でした。お久しぶりっす。
体調不良でした_(-ω-`_)⌒)_
ドールにも触れず、生きる屍状態でしたわ_:(´ཀ`」 ∠):_

久しぶりのちみっこさんも傷有りです(*´艸`)
いい方にご縁があるとよいのですか。。。(>ω<)

少しながら追加画像を載せておきます。
この子の雰囲気に合うように加工してあるのですがご了承ください(´;ω;`)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_6023-2.jpg
IMG_6026-2.jpg
IMG_6031-2.jpg
IMG_6034-2.jpg
IMG_6035-2.jpg
IMG_6042-2.jpg
IMG_6044-2.jpg
IMG_6060-2.jpg
IMG_6054-2.jpg
IMG_6068-2.jpg
IMG_6079-2.jpg
IMG_6095-2.jpg
IMG_6097-2.jpg
IMG_6107-1.jpg
IMG_6108-2.jpg

 | BLOG TOP |